2009年02月24日

ガンダム アニュー

アニュー
自然食品のアニュー(anew)の商品は信頼できるものでしょうか?最近、近所に自然食品のアニュー(anew)のサテライトショップがオープンしました。狭い店内で大勢の高齢者が椅子に座って店員の話を聞かされ、「パン」「しょうゆ」「卵」等の安いものを ...(続きを読む)


アニュー
やはし、アニューは女優さんだった…。 ラッセがとりあえず一命を取り留めて良かった〜. リヴァイヴにヴェーダの所在を尋ねるものの、その答えを聞くことはできませんでした。 「来るべき対話のため」. その時はいつくるのでしょうね? ...(続きを読む) ...(続きを読む)


アニュー・リターン「戻って来いアニュー!」ライルの愛と悲しみ....
機動戦士ガンダムOO 2nd Season『アニュー・リターン』 リヴァイヴ「来たるべき対話のため」 捕われたリヴァイヴの口から放たれた言葉の意味.. 第三人類..この場合イノベイターではなくエイリアンを示すのかな、 勿論モンスターの類いでは無く知的生命体 ...(続きを読む)


機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン 第20話「アニュー・リターン」
イノベイターと人間は分かり合える、見下す対称でなく分かり合えるんだということを証明したライルとアニュー、最後は余計な横槍が入り悲劇になってしまったが、他人同士が分かり合えるということに種族の壁すらないという凄く嬉しくしてくれるシーン… ...(続きを読む)


アニュー・リターン
アニューを演じているからこそ、やっぱり感情移入してしまって。 10話の初登場から総台詞数はそんなに多くなかったものの、 アニューとしてライルに触れCBの一員として生活していたので、 イノベイターとして覚醒し、愛するライルとたたかわなければ ...(続きを読む)


機動戦士ガンダムOOセカンドシーズン 第20話 「アニュー・リターン」
アニュー 「ほんとうは愛してるのよ、ライル・・・。」 アニューはなんでしょうねぇ。 なんというか「イノベーターであるということ」と「イノベーターとしてやるべきことを絶対に成し遂げようとする使命感」を思い出さされたということでしょうか。 ...(続きを読む)


ガンダム00#20 アニュー・リターン
「アニューどうしてなんだよ」 とかいいつつ。刹那に対して「俺たちの敵だ!トリガーを弾く」 とか強がっちゃうのがいいね。でも 刹那「もしもの時は俺が引く。その時は俺を恨めばいい。」 「お前には戦う理由がない。」 「(ライルは)戦えない理由のが ...(続きを読む)


機動戦士ガンダム00 2ndSeason第20話《アニュー・リターン》感想
アニューの乗るガデッサ、ガラッゾ似の機体…鮮やかな水色が印象的でした 武装は実体剣&ファングがメインらしいですつまり ◆ガデッサ(メイン武装がGNメガランチャー)=ガンダムスローネアイン(同じくGNメガランチャーがメイン武装) ...(続きを読む)


アニュー追悼SS(書いてみた)
プトレマイオスから脱出した後、連邦軍艦隊の旗艦に自室を与えられたアニューは、次の出撃までの僅かな間、生気を失った表情で部屋のディスプレイを眺めていた。真っ暗な部屋の中で、ディスプレイには艦の外の連邦軍艦隊が映し出されている。 ...(続きを読む)


アニューたん・・・
アニューたん・・・ 短い出番だったにゃ〜 なんとなく〜 間違いなくイノベイターだしにゃ〜 そうなっちゃうんだろな〜って・・・ 思ってたにゃ(>_<) 今回・・・ ダブルオーって〜そーゆー展開が速くない??? あ、そか、ぼちぼち・・・終わりですか ...(続きを読む)




自然食品のアニュー(anew)の商品は信頼できるものでしょうか?
自然食品のアニュー(anew)の商品は信頼できるものでしょうか?最近、近所に自然食品のアニュー(anew)のサテライトショップがオープンしました。狭い店内で大勢の高齢者が椅子に座って店員の話を聞かされ、「パン」「しょうゆ」「卵」等の安いものを無料配布していました。その後、みんなを盛り上げ高揚させて、来ている人に冷静な判断力を失わせて高いものを買わせるSF商法(催眠商法)と思われる行為でした。サテライトショップとは別に固定店があり利用しようかと思っていた矢先、この様なSF商法(催眠商法)と思われる行為をしている事がわかり、信頼出来るお店かどうかとても疑問に思います。自然食品のアニュー(anew)に関して詳しい方、意見を聞かせて下さい。宜しくお願い致します。(続きを読む)


ガンダム00の質問。ライルはアニューに好意を抱いたと思われますか?
ガンダム00の質問。ライルはアニューに好意を抱いたと思われますか?ライルはアニューに好意を持っている、という見解を知恵袋で拝見しましたが、皆様もそう思われましたか?私見では、残り1クール程となったところで、ようやく登場してきたキャラクターが、主要キャラの相手役というのも、何だか唐突で違和感を覚えます。優秀な兄を持ちコンプレックスを抱いているライルが、アニューみたいな才女にためらいもなく惹かれるものなのでしょうか?この二人が惹かれあうとすると、ライルがフェルトにキスをしたシーンや、フェルトがニールを好きになったことは、何か意味があったのでしょうか?ティエリアがロックオン好きになるのは、ティエリアの性格の変化はストーリーに関わるほど大きな意味があると思いましたが、フェルトが以前より明るくなったことは、そんなに作品に影響しているとは思えないですし、一体、何のために、そんな中途半端な演出がされたのか釈然とぜず、質問させていただきました。(続きを読む)



パプアニューギニアマウントハーゲン【200gパック】
商品価格:1,050円
レビュー平均:4.65

posted by ニュースてんこ盛り at 09:23| 人気ニュース