2009年02月28日

小栗旬 藤原竜也

藤原竜也と小栗旬の対談
かなり読みごたえあります。 藤原竜也はよくニュースを把握している。 そんな中で一番気になったのが、. 井上ひさし氏の脚本は、まだ仕上がっていない。 ま〜よくある話ですが(汗) nikkansports.com.(続きを読む)


【最新出品速報2ch】-8[藤原竜也 篠山紀信 マギー・チャン スティーブ ...
[読書で心にPEACE!!即効性大のビタミンBooks2ch特選映像] (出品者: books_channel_part2) ■大脱走 /スティーブ・マックィーン 他 出品者ID: books_channel_part2 現在の価格: 600 円 / 残り時間: 3 日 [読書で心にPEACE!!即効性大のビタミンBooks2ch ...(続きを読む)


[stage][shun]どひゃああああああ
藤原竜也(26)と小栗旬(26)が主演舞台「ムサシ」を、新たな代表作にしようとけいこに励んでいる。対談最終回のテーマは、舞台で常に新境地を披露してきた2人が何に興味を持ち、演技に還元しているのか? 最近気になる話題や近況を語り合った。 ...(続きを読む)


小栗旬 VS 藤原竜也 (小次郎VS 武蔵)です。ほかになし(笑)
活況の日本の演劇界の中でも、注目を集めている作品がいよいよ開演する。藤原竜也(26)と小栗旬(26)がダブル主演する「ムサシ」。脚本は井上ひさし氏(74)、蜷川幸雄氏(73)の演出のもと、藤原が宮本武蔵、小栗が佐々木小次郎を演じる。(続きを読む)


日刊スポーツ&hanako
んで、「小栗旬 藤原竜也」って書いてあるじゃありませんか!! 本日発売で、帰りに本屋に寄ったら。。。。 めっちゃ載ってる!!!!!4ページくらいかな??? 明日買いに行きますっ っていうか、Daさん。。。ちゃんと情報載せてくだちゃい。 ...(続きを読む)


[stage][shun]だって、人間だもの
藤原竜也(ふじわら・たつや)本名同じ。1982年(昭57)5月15日、埼玉県生まれ。蜷川幸雄演出「身毒丸」の主演オーディションで選ばれ、97年ロンドン公演で舞台デビュー。「唐版滝の白糸」「ハムレット」「ロミオとジュリエット」など蜷川作品 ...(続きを読む)


舞台「ムサシ」関連情報
Kさん,Mさん情報ありがとうございますm(_ _)m。 メールを頂いて即効、仕事帰りに本屋に駆け込み、叫び声をあげそうなくらい 旬くんと竜也さんの袴姿が素敵...(続きを読む)


[stage][shun]親しき仲にも礼儀あり
藤原竜也(26)と小栗旬(26)がダブル主演する「ムサシ」。脚本は井上ひさし氏(74)、蜷川幸雄氏(73)の演出のもと、藤原が宮本武蔵、小栗が佐々木小次郎を演じる。蜷川氏の秘蔵っ子として、舞台での評価が高い、同い年の若手俳優2人の対談 ...(続きを読む)


藤原竜也/小栗旬/鈴木杏出演 「ムサシ」チケット、セットプラン変更 ...
藤原竜也/小栗旬/鈴木杏、とくれば競争率高いはずです。 それに加え、[劇作・脚本]井上ひさし [演出]蜷川幸雄。 ほんと濃い〜舞台になりそうです。 今までにいろんな形で先行チケット予約販売がされていますが、残念ながら落選してしまった方、 ...(続きを読む)


。本日の一枚。【藤原竜也】画像4
○本日の一枚○ 人気 藤原竜也(ふじわらたつや) テーマ:芯心 ○。写真集「竜也いまの俺」より。○ 〜他の画像 人気 ブログ うわさ 広場〜(続きを読む)




小栗旬さんの声・演技って、藤原竜也さんのに似てませんか??
小栗旬さんの声・演技って、藤原竜也さんのに似てませんか??かなり前から思っていました。小栗さんを知ったのは、蜷川幸雄さんの舞台『ハムレット』(藤原竜也主演)でした。そのときはチョイ役だったのもあり、特に気にとめてなかったのですが、後に、何かの番組のナレーションで「あっ、藤原竜也の声だ!」と思って聴いていたら、小栗旬さんでした。その後一気にテレビ出演などが増え、彼を目にする機会が多くなりましたが、演技も、まるっきり藤原竜也のものに見えることが多いです。(特に、穏やかなような、さらりと冷たいような喋り方とか…喉から搾り出すような声、瞬きの仕方とか…独特なので)同じように思った方、いらっしゃいませんか?(続きを読む)


市村正親、藤原竜也、寺島しのぶの舞台「ヴェニスの商人」の兵庫公演チケットにつ...
市村正親、藤原竜也、寺島しのぶの舞台「ヴェニスの商人」の兵庫公演チケットについて東京公演の先行チケットの予約申し込みが始まりましたが、兵庫公演(10月)の詳細が何処を探しても見つけられません(寺島さんの事務所の方で確認したところ兵庫公演は予定に入ってるとの事ですが、チケットについては未明です)未だ、早いのでしょうか?藤原竜也さんのファンクラブに入ってらっしゃる方や舞台に詳しい方、情報を宜しくお願いします。(続きを読む)



世界ウルルン滞在記 Vol.5 藤原竜也
商品価格:2,363円
レビュー平均:5.0

posted by ニュースてんこ盛り at 05:22| 人気ニュース