2009年10月21日

少クラ クリスマス

少クラ公録10/19 - honey*gang@deep
少クラ公録10/19 · johnnys, event, 深澤辰哉. 行ってきましたー。ネタバレなのでもちろんたたみます、洗濯物のようにたたみます。 とりあえずふっか出てた曲のみ抜粋メモです。 Can do!Can go!(1回目OP・途中から). 青ベロアスーツだったんだけど、 ...(続きを読む)


少クラで「Loveless」初披露 | あしたはれるかな...
昨日は お気遣いありがとうございます♪ 少クラ出演!て聞いて すっかり元気になりました。 久しぶりの唄うぴぃさん、楽しみです。 まずは レコメンですね(^-^) 準備万端で 木曜日に備えますね。 いつも お知らせ ありがとうです。 ...(続きを読む)


少クラに大ちゃん!!! | 山田涼介の苺いちごちゃん
昨日の10/19少クラ収録ゲストが 滝さま 山ピ そして。。。 大ちゃん 雄也 裕翔 なんの組み合わせですかあああ???(笑) なんかJUMPじゃないかって噂は飛んでましたが。。。 さらはなんか涼介じゃない気がして。。。 いかなかったんですが。 ...(続きを読む)


少クラ 収録日 | 玉ちゃんlife...
少クラ 収録日★. 2009.10.20 Tuesday. 昨日は少年クラ収録日でしたねぇ ハート ぴかぴか 私は行けなかったのですが‥ やっぱ関西に住んでると平日だし学生なのでなかなか‥ 汗 いつか行ってみたいです ニコニコ ぴかぴか ってことで昨日はレポ巡りをさせて ...(続きを読む)


SkyBlueFlower:少クラプレミアム。 - livedoor Blog(ブログ)
少クラさん、亮ちゃんにタキってやっぱり、オルトロスを狙ってるでしょ?(笑) バックがMAとMADってのも、なんだか安心感があってイイよねぇ でも、やっぱりタキは白い衣装の方が似合ってると思いました 今日はエイトDVDイベント最後の地、北海道 ...(続きを読む)


少クラプレミアム - 嵐とほんのり潤いの時間
10年目に突入した嵐を、のんびりと自分らしく語っていきます!(続きを読む)


少クラ | 毎日嵐日和 NO ARASHI,NO LIFE!!
今日の少クラは錦戸くんでした♪ 昔のちっこい錦戸くん映像。 『BEN』を歌っている後ろに翔ちゃんがいましたね♪ そしてニノちゃんからのにしきーへのメッセージ♪ 白Tシャツに赤のネルシャツ。めっちゃ普段着っぽいです。 ...(続きを読む)


少クラプレミアム - bdfd DX
■[TV][RYO]少クラプレミアム. いやー、メンバーで最初に出たリーダー(だったよね)から、長かったことw(復活してすぐだったよね). つーかボスは何であの衣装にしたのw茶色超似合わないよー!なんかむっちゃ顔色悪く見えたんですけど… ...(続きを読む)


少クラ亮ちゃん&東芝パンフ - 山Pとてっぺん村の仲間たち - 楽天 ...
少クラ亮ちゃん&東芝パンフ. ... 少クラ亮ちゃん&東芝パンフ 「やっぱりジャニーズ(24928)」. [ 山下智久&NEWS ]. チケット情報です 花 交換です 22日2部(17:30)→23日1部(14:00) 22日2部(17:30)→23日2 ...(続きを読む)


Pソロ初OA&少クラにPちゃん - 山Pとてっぺん村の仲間たち - 楽天 ...
Pソロ初OA&少クラにPちゃん. ... Pソロ初OA&少クラにPちゃん 「やっぱりジャニーズ(24927)」. [ 山下智久&NEWS ]. チケット情報です 花 交換です 22日2部(17:30)2枚→23日2部(17:30)2枚 花 交換です ...(続きを読む)




少クラのお手紙
少クラのお手紙少クラの『あなたにお手紙書きましょう』のコーナーで、JUMPの涼介君と光クンがやったときは、いつかわかりますか??詳しい日付が分かる方教えてもらえると嬉しいです!!(続きを読む)


数年前の少クラについて
数年前の少クラについて結構前の話ですが、放送予定だった少クラがお蔵入りになった事が3度くらいありましたよね。あのお蔵入りになった分の収録時、どんな曲を歌ってたんでしょうか?私なりに当時の番協入った方のレポ等を探してみたのですが、これといったものが見つからなくて…。なんとなく「ゴミ箱」を披露してた、という記憶はあるのですが…。もう4年ほど前の事ですので詳しく覚えてる方も少ないかと思いますが、少しだけでも結構ですので覚えていらっしゃる方教えて下さい。また、05年春に行われたNEWSのツアーのDVDが発売予定だったけれど、これもお蔵入りしたという噂?があるのですが本当でしょうか?(これは当時の私の手帳の隅に書いてあったことなんですが…)すみません、とにかく記憶が曖昧なもので(汗)もし混乱を招くようであれば削除致します。(続きを読む)




posted by ニュースてんこ盛り at 01:16| 人気ニュース