2009年10月28日

東方神起 ユチョン

「東方神起」独自活動認められる
雑記ブログです。株や釣り、ギターやエフェクター、世の動きと好き勝手に書いてます。(続きを読む)


東方神起 シンセン公演 グッズ販売について|中国13.1億人マーケットへ ...
荒木妃佐己の中国13.1億人マーケットへ進出〜!!世界の市場に変貌する中国を覗いてみましょうの記事、東方神起 シンセン公演 グッズ販売についてです。(続きを読む)


韓国芸能物語〜by Song : 東方神起・・裁判では勝ちましたが ...
IE001088958_STD. 東方神起の3人のメンバーの所属事務所に対する裁判で勝ちました。 ファンクラブの「カシオペア」の影響も大きかったと言えるでしょう! 署名運動など・・不利な契約を裁判が認めるように多くの人々が動いたから ...(続きを読む)


BIGBANG!最新情報と東方神起 - 緑川鷲羽 上杉奇兵隊日記,<第二章慟哭>
政治経済教育から文化マスメディアまでインテリジェンティズム日記.(続きを読む)


横浜 美容室 vibeスタッフブログ : 君は東方神起だ!
うちのオフィスのデザイン部の小林君です. 東方神起テイスト満載なので撮影させていただきました 壊れてく♪ 溺れてく♪ 君はもう♪ 僕のもの♪ 無理言って撮影に協力してくれました 呪文にかけられた小林君です. カメラマン松木 ...(続きを読む)


訴訟関連記事:東方神起の【鎖】解いたカシオペア - 猫舌番外地
去る7月末、英雄ジェジュン、ミッキーユチョン、シアジュンスの東方神起三メンバーがソウル中央地方に訴訟を提起するや、カシオペアなど東方神起ファンたちは、所属会社に一方的に有利に適用された不公正契約の不当性を逐一指摘して強固な“支援軍”に出た ...(続きを読む)


2008東方神起の(携帯anycall) CM〜NG集 +少女時代 (日本語字幕 ...
ふくちゃん^^/の動画ぶろぐ☆ ^^ふくちゃんと東方神起の歌♪ここね ふくちゃんのおうち〜(続きを読む)


裁判所「東方神起-SM不公正契約、一部効力ない」|Stand by ...
しましまチャンミンちゃんのStand by TVXQ 〜東方神起〜の記事、裁判所「東方神起-SM不公正契約、一部効力ない」です。(続きを読む)


東方神起,、效力仮処分申し込みに勝訴 '独自的活動認定'|Stand ...
しましまチャンミンちゃんのStand by TVXQ 〜東方神起〜の記事、東方神起,、效力仮処分申し込みに勝訴 '独自的活動認定'です。(続きを読む)


Pinky × 東方神起 - 猫待ち。
「今」を丁寧に生きたい☆楽しいことには目がありません。無理やりポジティブ!!(続きを読む)




東方神起好きの私は面食いですか?
東方神起好きの私は面食いですか?最近、東方神起のことで頭がいっぱいです。特にジェジュンとチャンミンがお気に入りです。声とダンスが好き。何よりみんな歌もダンスも出来てチャーミングで、礼儀正しくてすごくかっこいい!毎日、東方神起の動画、DVD、CDを聴いたり見てます。彼氏に最近は何してるの?って聞かれて、「東方神起漬けだよ」って言いにくく、まだ言ってません。しかし、、、私は面食いなのでしょうか?また、東方神起好きの女性にはどんなイメージがありますか?(続きを読む)


コイン500枚です♪東方神起のファンなのですが、今回初めてa-nationに行きます。で....
コイン500枚です♪東方神起のファンなのですが、今回初めてa-nationに行きます。でも私は緑の…タオル買わなかったんです。(泣)当日は、ドームのときのタオルを持っていっても大丈夫ですか?とっても心配です。私みたいに、緑のタオルを持っていなかったり、liveのタオルを持っていく方いらっしゃいますか?あと、他にa-nationに何を持っていけばいいでしょうか?liveのペンライトとかもいりますか??ちなみに8月22日に参戦です^^同じ日の方、一緒に楽しみましょうね♪♪PS.ジェジュン、ユチョン、ジュンスが裁判所にSMとの専属契約停止書類(?)を申込みしたそうですね(泣)。゜(涙ノдl`+$)゜。a−nationは予定通り行うみいたいでホッとしてますが…。解散して欲しくないですね(/へ\*)))5人ぢゃないと東方神起ぢゃないですよね…。東方神起のファンの方!!!!皆で彼らを支えてあげましょう(*´∇`)カシオペア★ビギスト力を合わせて支えてあげたいですね^^(続きを読む)




posted by ニュースてんこ盛り at 14:31| 人気ニュース