2009年10月28日

ローソンパス

ローソンの「プレミアムシュークリーム」:Garbagenews.com
プレミアムシュークリーム(ローソン)イメージ 「Garbage Shot」第百十六回。今回は以前【スプーンで食べるデザート第二弾「プレミアムシュークリーム」ローソンから発売】などで紹介した、【ローソン(2651)】の「驚きの商品開発プロジェクト」における ...(続きを読む)


ローソン プレミアムシュークリーム|himecyan の MAKE YOU HAPPY
himecyanのhimecyan の MAKE YOU HAPPYの記事、★ローソン プレミアムシュークリーム★です。(続きを読む)


プレミアムシュークリーム ローソン コンビニスイーツ日和!
手軽でおいしいコンビニスイーツに、スーパーの人気デザート、クールな低カロリースイーツなど、最新スイーツの画像いっぱい!突撃レポート.(続きを読む)


ローソンや昭和シェルなどで使える共通ポイントサービス「ポンタ(Ponta ...
【三菱商事(8058)】は2009年10月27日、【ローソン(2651)】や【昭和シェル石油(5002)】、ゲオなどと共同で買い物の際のポイントサービス「Ponta(ポンタ)」事業に参入すると発表した。同社100%子会社のロイヤリティマーケティング社を通じての参入となる。 ...(続きを読む)


コンビニ各社ポイント強化 ローソンは「ポンタ」参加へ - パトス
詩・エッセイ・俳句・短歌などを掲載しています。 日常生活の中から文学の輝きを発見したいと思っています。(続きを読む)


業界初!新製法で作ったローソン“生パスタ”が絶好調 - 東京ウォーカー
次々と新メニューが登場するコンビニのパスタだが、中でも今勢いがあるのが、10/13より発売を開始した、ローソンの「パスタ屋 プレミアムメニュー」シリーズだ。“カルボナーラ”と“トマトソース”の2種類で、1週間の販売数は約35万食。(続きを読む)


コンビニ各社ポイント強化 ローソンは「ポンタ」参加へ|福岡市中央区 ...
福岡市中央区の心療内科・精神科 「メンタルクリニック桜坂」の福岡市中央区の心療内科・精神科 「メンタルクリニック桜坂」 (福岡県内で唯一、 日曜も診療を行っている心療内科です)の記事、コンビニ各社ポイント強化 ローソンは「ポンタ」参加へです。(続きを読む)


ローソンのパン達:・*。・*。・。*くりちゃんのように。*。・。*・。・
何処にでもある普通ぅの家族の普通ぅのおはなしデス(*^ー^) いつもうるさい怪獣mamaのヒトリ☆ゴト・・・と、 そんな 怪獣mamaから産まれた怪獣兄妹の可愛い生活ぶりを綴っていきます☆〃 一度ッきりの人生だ〜!!! 焦らないで、ゆ〜っくり行こ〜 ...(続きを読む)


ぽにょぽにょ庵〜プリン雑記帳:ローソン(UciCafe sweets) スプーンで ...
ローソンウチカフェプレミアムロールケーキ091028 「スプーンで食べる」という製品名なだけあって、 きちんと透明のプラカップにすっぽり入った状態で、 そのまますくって食べられるような仕様になってます。 しかも手に直接持たずに、スプーンでいただく ...(続きを読む)


ローソンなど3社、ポイント提携 「Ponta」を発行 - [----:|:Q ...
Permalink · ローソンなど3社、ポイント提携 「Ponta」を発行 - [-- · はてなブックマーク - ローソンなど3社、ポイント提携 「Ponta」を発行 - ローソンなど3社、ポイント提携 「Ponta」を発行 - [-- ...(続きを読む)




ローソンで深夜のアルバイトをして三ヶ月になりますが、一緒に働いているバイトの....
ローソンで深夜のアルバイトをして三ヶ月になりますが、一緒に働いているバイトの人が恐ろしくて辞めたいです。どうしたら円満に辞めれますか?札幌の大通駅近くのローソンで去年の十月に働き始めました。深夜十時から朝六時までなんですが、結構大きな店舗で三人で組んでいました。元々週三回で入っていたのですが、私は大学院生であり、就職活動中のため週二回にしてもらいました。そして、店長の指示のもと週一回は元々入っていなかった他店舗への労働(深夜)と元々籍を置いている店舗に月曜日の深夜に入るようになりました。実はその元々働いて、籍をおいている店舗でAさんという人がいるんですが、その人は機嫌が悪いと冷凍庫(リーチイン)の扉を拳でぶん殴ったり、レジを叩いたり、ロッカーをぶん殴ったりします(人は殴りませんが・・・)。元々、その人の言動が恐ろしかったのですが、バイトに入って一ヶ月半経った頃、商品の入荷の検印を押していた時、金券が入っているのを忘れてしまい、うっかりそのままにしてしまった時、次の週にバイトに来た時、コミュニケーション・ノート(連絡帳)にAさんが「(私)に金券の作業の仕方を教えたのにしてない。出来ないならやめろ」と書いてありました。Aさんは八年間もそのローソンで働いていて、正直態度もかなりデカイです。コミュニケーション・ノートにも「〜ができてない死ね」や「コピー機の紙が反対だった。セットした奴死ね。知障(知的障害者)が」とか書いています。もう恐ろしくて明日(月曜日)アルバイトあるんですが、正直行きたくありません。さらに私を雇ったローソンは研修の時の給料分を支払っていません。店長も圧力的な人で社員さんには相談したんですが、恐ろしくて(お前真面目に働いてたか!?とか言われそうで・・・。)何も言えません。先も言ったように明日そこにバイトに行かなければならず(ここ二週は病欠してたのですが・・・)今からでは変更できない可能性が高いです。元々ナイト(深夜)のバイトはフリーターの人が多く、私みたいな学生には不向きだったかもしれませんが、二週休んでいた分、Aさんの恐ろしさも際立っています。精神的にもマイって来て、昔、うつ病を患っていたのですが、Aさんと働くことを考えるとうつな状態になります。助けてください。ちなみに辞めれた場合も給料は手渡しなので取りに行かなきゃいけないんですが・・・。すみません、大きな悩みなのですがすみません。誰か助けてください!!!(続きを読む)


【500枚】ローソンで働いたことのある方に質問です。Yシャツとネクタイをしてきて...
【500枚】ローソンで働いたことのある方に質問です。Yシャツとネクタイをしてきてくださいと店長に言われました。ローソンで働いたことのある方に質問です。来週からローソンでバイトすることが決まって、店長からYシャツとネクタイをしてきてくださいと言われました。ネクタイは用意できたのですが、Yシャツを探しても男性用のYシャツしか売っていないのです。女性用のワイシャツってあるのでしょうか?? また、どういうお店に行けば買えるんでしょうか?無知で恥ずかしいのですが、よろしくお願いします。(続きを読む)




posted by ニュースてんこ盛り at 19:25| 人気ニュース