2009年11月10日

湘南国際マラソン テレビ

2009湘南国際マラソンスタートまで。: 甘い生活
2009湘南国際マラソンスタートまで。 シャトルバスに当選したばかりに6:30には会場に着き、特設のトイレも誰も使ってなくて、最初に使ったのはシャトルバスで着いた私たちだった。着替えをしてゆっくりストレッチでもしているかと去年まで更衣室だっ ...(続きを読む)


アートスポーツ本店 : 湘南国際マラソン
昨日は湘南国際マラソン出場してきました。晴天に恵まれましたが、マラソンには暑いくらいでしたね。平塚からの抽選の無料バスに乗り(朝は東海道の始発ですが)スタートの3時間前に会場に到着。おかげで結局4時間しか寝れませんでした。 ...(続きを読む)


湘南国際マラソン|川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす's ...
川崎 希の川崎希オフィシャルブログ「のぞふぃす's クローゼット」by Amebaの記事、☆湘南国際マラソン☆です。(続きを読む)


湘南国際マラソン→研究会: まつあにの“いい診断士”になる
・「湘南国際マラソン号」を何で知ったか ・指定券をどこで買ったか(駅窓口、えきねっと) ・(「えきねっと」の場合)前から利用していたか、今回をきっかけに加入したか ・「湘南国際マラソン号」をどう思ったか(5段階評価) ・来年も利用したいか ...(続きを読む)


湘南国際マラソン:校長先生のマージャン日記:So-net blog
海辺を走る西湘バイパスを交通止めにして開催されるこのマラソンは今年で4回目。参加者も15000人も走る大会で天気もよく気持ち良く走れた と言いたいところだが、38キロ過ぎに走ることが出来なくなり完走はしたものの4:43分フラフラゴールという少し不満 ...(続きを読む)


湘南国際マラソン - 天邪鬼こうじの日記 - 楽天ブログ(Blog)
湘南国際マラソン 今日は湘南国際マラソンです。 準徹夜・・・・・眠いです(爆) 全然駄目! 全く出来ていません。 基本的に理解できていません(苦笑) 苦しいですね!(笑) 体が限界のつらさです。(爆) でも、仕事はこなさないとね(苦笑) ...(続きを読む)


【湘南国際マラソン】江の島だ!撃沈だ!|マイペースで行こう!
オレンジ隊員のマイペースで行こう!の記事、【湘南国際マラソン】江の島だ!撃沈だ!です。(続きを読む)


湘南国際マラソン振り返り: “自転車がちょうどいい”日記
湘南国際マラソン号. 乗り込んでみると、全席がランナーで埋まっていて、ある意味壮観でした。 横浜駅を6:23に出発し、バナナを食べたり、置いてあったアンケートに答えたり(もう1つのブログ参照)しているうちに、あっという間に時間は過ぎ、7:05に ...(続きを読む)


IZUMYA's blog: 2009湘南国際マラソン
第4回湘南国際マラソンが11月8日快晴の中、大磯をスタートして10Kmとフルマラソン(江の島入り口折り返し)が134号線で行われました。 茅ヶ崎を通過するフルマラソンの選手達が、大勢走って行きましたが完走するのは大変でしょう。 ...(続きを読む)


第4回 湘南国際マラソン | 旬彩 つくし
第4回 湘南国際マラソン. 9 11月 2009. おかげさまで、10キロの部、完走しました〜。 やるときはヤルぜ! (やらないときは全然やらない). 時間は自分の時計でジャスト1時間と43秒。 ひそかに1時間を切れたらいいな〜って思っていたので、 ...(続きを読む)




湘南国際マラソンの西湘バイパス部分
湘南国際マラソンの西湘バイパス部分湘南国際マラソンのフルマラソンは、コースの中盤に西湘バイパスを二宮まで折り返しとして走りますが、西湘バイパス部分には沿道の応援は皆無になってしまうのでしょうか?私は参加しないのですが気になったので。。。。(続きを読む)


すみませんまた、質問することになってすみません。現在藤沢市に住んでおります。....
すみませんまた、質問することになってすみません。現在藤沢市に住んでおります。子供が湘南国際マラソンに出場させようと思ったら、16歳以上の参加でした。11歳以下でも参加できるマラソンってありませんか??よろしくおねがいします。別に短距離でもいいですけど、できれば6000M〜12000Mくらいがいいです。(続きを読む)




posted by ニュースてんこ盛り at 08:28| 人気ニュース