2009年11月18日

ヤマダ電機 エコポイント

エコポイントが発行できない -OKWave
私はとある家電量販店で働いている者です。7月末にテレビをお買い上げされたお客様がすぐにエコポイントを申請し、3ヶ月経ってエコポイント事務局から送られてきた内容は「この商品はメーカーより返品扱いとなっているためエコポイントを発行 ...(続きを読む)


エコポイントについて -OKWave
エコポイント12000点あるのですが エコポイント事務局に書類を送ったのですが 二か月半経過しているのにまだ返事が来ていません これって そんなものなのでしょうか? 確認はどこにすればいいんでしょうか? 詳しい方いましたら 教えてください ...(続きを読む)


エコポイント延長検討…菅国家戦略相が表明 - 障害者1級です(前向きに ...
障害者1級に認定され生活を始めて1年が経ちました。ものの見方、感じ方も変わって、新しい出会いや、発見もあります。(続きを読む)


菅副総理、エコポイント継続を検討 - 川西・池田・豊中でがんばる行政 ...
17日の閣議でまとめた「予算重点方針」は09年度2次補正予算に盛り込む経済対策を列挙し、エコポイント制度やエコカー(環境対応車)の購入補助などを環境分野で「即効性の高い施策」として例示した。 10年度予算と一体で編成する2次補正に ...(続きを読む)


エコポイント延長検討 本来は来年3月までだったのが、、、、、 | 褒貶 ...
菅国家戦略相は17日の閣議後の記者会見で、薄型テレビやエアコンなどの省エネ家電を購入すると商品券などと交換できる「エコポイント」制度や、環境対応車を購入した場合に最大25万円(乗用車の場合)を補助するエコカー補助金制度の延長を検討する ...(続きを読む)


エコポイント継続を検討 菅副総理「即効性高い」 - パトス
詩・エッセイ・俳句・短歌などを掲載しています。 日常生活の中から文学の輝きを発見したいと思っています。(続きを読む)


自然塗料で木部塗装を…NaturalPaint:エコポイント「住宅版 ...
エコポイント「住宅版」の創設を検討菅副総理が表明 菅直人副総理・国家戦略相は 16日午前の記者会見で、 省エネ家電製品の購入を促す政府の「エコポイント」の住宅版の制度を創設する考えを表明した。 2009年度第2次補正予算や ...(続きを読む)


エコポイント・エコカー補助:継続 電機、自動車業界は安堵-「医療 ...
政府は17日、省エネ家電購入を支援する「エコポイント制度」や、環境対応車(エコカー)の買い替え補助制度を10年度も継続する方針を固めた。菅直人副総理兼国家戦略担当相は同日の閣議に報告した09年度第2次補正予算や10年度当初予算編成に向け ...(続きを読む)


やっぱり麻生元首相は偉大だった?!エコポイント延長検討…菅国家戦略 ...
菅国家戦略担当相エコポイント制度やエコカー制度の延長を検討していると発表しましたよ 新サボコ横向き ふ〜ん。GDPの発表時の個人消費の伸びは凄かったどすからね。麻生元首相は実は凄かったかもしれないどすえ グースカ、チョット横向き汗1 ...(続きを読む)


JEWEL _ BLOG FC2 エコポイントの続き
忘れていた頃にやっと2台目分のエコポイント景品が届きました。 1台目と同じ日に申請していたのに、どうしてこちらだけ数ヶ月遅れて届くのでしょう? 景品はどちらもクオカードだから手続きに係る時間は同じはずなのに。 処理するのを忘れていたのかな? ...(続きを読む)




エコポイントよりもエコポイントの分だけ値引きしてほしいと考えるのは私だけでし....
エコポイントよりもエコポイントの分だけ値引きしてほしいと考えるのは私だけでしょうか?将来的にはエコポイントは商品券や鉄道などのプリカなどに交換できるらしいのですが、郵送や配布にかかる経費などは税金で賄うなら無駄遣いではないですか?なんだか何を考えているのかわかりません。(続きを読む)


エコポイントは電化製品を使わない人にあげるべきでは?
エコポイントは電化製品を使わない人にあげるべきでは?車乗る人、テレビ見る人はエコではないと思います。エコポイントは、物を買わない人にあげるべきだと思う人はいませんか?(続きを読む)




posted by ニュースてんこ盛り at 13:52| 人気ニュース