2009年11月18日

志村けん ブログ 相葉

志村けんがブログで
志村けんがブログにて元タレントの田代まさし氏に対する応援コメントをブログに書き込んだ人々へお礼のことばを述べているとのことです。 志村は「私には今はDVDを出してやる事しか出来ませんが頑張ってほしい いつか心は通じると信じて生きる」 ...(続きを読む)


猫バカとバカ猫:軟体動物志村けん。
当ブログの管理人。 そして飼い主。 猫でいうと4〜5歳くらい。 静電気体質なのが悩みの種。 惑星メーテルで、 機械っぽいぬいぐるみのカラダを 手に入れました。 ご用の方はコチラのメールまで。 (★を@に変えてください。) ↓ ↓ ↓ ↓ ...(続きを読む)


ご無沙汰してます : ken's blog - 志村けん公式ブログ
2009年11月08日 08:49; ご無沙汰してます : ken's blog - 志村けん公式ブログある物をさがしていたら志村けんのブログにたどり着いた。 あの田代まさしが楽屋に訪れた時のことが書かれていた。 田代と共演していた「だいじょぶだあー」のDVDを出す ...(続きを読む)


卒寿 : ken's blog - 志村けん公式ブログ
いつめ楽しくブログを拝見しております。 実は昨日娘が8才で亡くなりました。 娘は志村さんの大ファンで毎日全員集合やバカ殿のDVDを見てました。 娘は大きくなったら志村けんになると本気で言ってたんですよ 志村さんは娘に夢と希望を与えてくれました ...(続きを読む)


越前がに : ken's blog - 志村けん公式ブログ
2009年11月15日 10:03; 越前がに : ken's blog - 志村けん公式ブログ「楽しみと悲しみ 紙一重 心の持ち方 楽しいのは短い 悲しみは長引く ・・・」 けんさんの言葉だ。 楽しいことはゆっくりとやってきてすぐに終わってしまう。 ...(続きを読む)


TERAKEN TIMES | 話題のニュースをスッパ抜き: 志村けんの友情か!?
志村けん 田代まさしへの応援メッセージに感謝 15日、お笑いタレントの志村けん(59)が、元タレントの田代まさし氏に対する応援コメントをブログに書き込んだ人々へお礼のことばを述べている。 発端は11月2日に志村が書いた「ご無沙汰してます」という ...(続きを読む)


志村けん、感謝込め「90本のバラ」 「私は幸せ者」と喜んだ人|みっち ...
志村けん、感謝込め「90本のバラ」 「私は幸せ者」と喜んだ人. タレントの志村けん が2009年11月16日のブログで. 「小さな親孝行」をしてきたと明かしている。 「昨日母親の90歳の誕生日でした」と志村。 そんな「卒寿」の記念日を祝うため、ロケの合間を ...(続きを読む)


志村けん 田代まさしへの応援メッセージに感謝最新版 : 明日があるさ
15日、お笑いタレントの志村けん(59)が、元タレントの田代まさし氏に対する応援コメントをブログに書き込んだ人々へお礼のことばを述べている。 発端は11月2日に志村が書いた「ご無沙汰してます」というブログのエントリー。かつて一緒に番組に出演し ...(続きを読む)


エステシャン亜月子のニュース日記:志村けん、田代への応援に感謝の ...
最近話題の志村けん、田代への応援に感謝の事、ネットサーフィンして調べました。 15日、お笑いタレントの志村けん(59)が、元タレントの田代まさし氏に対する応援コメントをブログに書き込んだ人々へお礼のことばを述べている。(アメーバニュース) ...(続きを読む)


田代まさしブログ: 志村けんさん
ヤフーニュースのトップにも上がっていたので知っている人も多いかもしれないけど、今度出る『志村けんのだいじょうぶだぁ』DVDボックス発売決定(もちろん俺の映像もカットされずに収録!)のお礼と、今までの謝罪を兼ねてついに志村けんさんに会うこと ...(続きを読む)




堺まちゃあきと志村けんは、今回のあるある不祥事について
堺まちゃあきと志村けんは、今回のあるある不祥事について「チッ!もうバレたか」と思ってる?(続きを読む)


最近、いろいろなジャンルの芸能人の方がブログをやっていらっしゃいますが、この....
最近、いろいろなジャンルの芸能人の方がブログをやっていらっしゃいますが、この人のブログにこんな芸能人の写真が!というブログがあればエピソードと共にアドレスを教えて下さい。古い話ですが私自身としては、KABA.ちゃんのブログに坂本ちゃんの写真が載っており、以前テレビでおすぎから組合員かどうか聞かれた際に「迷っている」と答えていたのですが、やっぱり坂本ちゃんも組合員さんだったんだ、と確信したことがあります。異業種同士であったり、この人と交友が?と意外性があったものや、非常に仲がよく、この人よう出てくるなーと思うもの等が見てみたいです。(続きを読む)




posted by ニュースてんこ盛り at 18:51| 人気ニュース