2009年11月26日

品川庄司 庄司

ドキドキ日記 : 品川庄司
お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春との結婚までのエピソードや、自分流ウエディングを目指す女性へのメッセージをつづった内容で、「これから結婚する方の役に立てれば」とPR。11月22日のいい夫婦の日に刊行となったが、「一番別れそうなカップルと言 ...(続きを読む)


品川庄司の品川、ピン活動でやらかした - はるかの日記
お笑いコンビの品川庄司ってピンでの活動も結構目立ちますよね。 特に品川は一人でテレビ出演している方が多いのでは?と思うくらい。 品川のブログのアクセス数はすごいし本出してみたり多方面で活躍してるよね。 でも庄司は・・・いつも奥さんの ...(続きを読む)


品川庄司・品川「不妊治療を語る」 とか | 世界を言葉が変えていく
品川庄司・品川「不妊治療を語る」 "ひな段精子"という言葉にやられました。 品川が語る「山田親太郎の天然エピソード」 アレな感じですけど、どこかの番組で話すのでしょう。 デンジャラス安田の寝顔 20時間以上も仕事…ノッチは? ...(続きを読む)


温泉旅行 安い 最新情報 品川祐が来年4月待望のパパに! 不妊治療経て妻 ...
不妊治療経て妻が第1子妊娠 お笑いコンビ・品川庄司の品川祐が、22日付けの自身のブログで妻が第1子を妊娠し、来年4月にも父親になることを明かした。品川は「6年間子作りしてましたが、なかなか子宝に恵まれず 不妊治療とか検査とか注射とか嫁をひっ ...(続きを読む)


いちご大福 品川庄司 時短レシピ 時短生活ガイドSHOW - エンタログ
いちご大福 品川庄司 時短レシピ 時短生活ガイドSHOW - いちご大福 品川庄司 時短レシピ 11月25日 時短生活ガイドSHOW メモ。(続きを読む)


品川庄司の品川の顔 優子のお楽しみ日記
品川庄司の品川の顔. 品川祐って不細工とか言われるけど、 料理上手だったり、歌がうまかったり、演技もできたり、 品川庄司 コントライブ INSTANT(DVD) ◆20%OFF! 実は多才だよね。見てくれ、って大事かも知れないけど、やっぱ中身も重要。 ...(続きを読む)


品川庄司の庄司 | のぞみの日記
庄司と、ミキティのハワイ挙式27日だって。 ミキティ、30歳までに子供欲しいんだって。 【中古】その他DVD 品川庄司 /MANZAI ドライブ【05P24Nov09】【24Nov09 新規 ま、授かりものだから。自然に頑張って。 【中古】その他DVD 品川庄司 /MANZAI ...(続きを読む)


品川祐の妻、妊娠|速報!芸能アメーバ
速報!芸能アメーバの速報!芸能アメーバの記事、品川祐の妻、妊娠です。(続きを読む)


品川庄司 品川blog: なんくるないさ〜
品川庄司 品川blog. 吉本芸人・品川祐による日々のブログ. ads by laffblo. 書籍紹介. Amazon.co.jp ウィジェット · カテゴリー · お笑い全般 · ドロップ映画関係 · ブログでいろいろ · ヘキサゴン関係 · ベトナム記 · 大注目! ...(続きを読む)


2ch 芸スポ+ ダイジェスト 【芸能】品川庄司の品川祐「嫁が妊娠しま ...
対象スレ:【芸能】品川庄司の品川祐「嫁が妊娠しました」 ブログで発表 キーワード:嫌いだけど抽出レス数:16 キーワード:嫌いだが抽出レス数:7 キーワード:好きじゃないけど抽出レス数:5 みんな大人だなw ...(続きを読む)




【次長課長×品川庄司×おぎやはぎ】
【次長課長×品川庄司×おぎやはぎ】次長課長,品川庄司,おぎやはぎの3組で数年前に特番やってましたよね?この3組の中で10年後もお笑い界で活躍しているコンビはどのコンビだと思いますか?(続きを読む)


品川庄司の品川 ウザい。みんなはどう思いますか?
品川庄司の品川 ウザい。みんなはどう思いますか?品川庄司の品川って本当にウザいですね。ホンット生理的に無理です。すごく長くなりますがスッキリしたいので話します。芸人なのに面白くない、面白くないくせにでしゃばる。「どういう事?」だと思いました。たいして面白くないくせに「オレは、オレは」とすぐにしゃりしゃり出るのがイラッときます。他の人が喋ってるのにすぐ横に出て笑いを取ろうとするなんて最低ですね。「お前の話なんか誰も聞きたくねーよ」と思いました。ジャガイモのくせに生意気ですよね。ホント、顔も性格も態度も悪いし、頭も性根も腐ってると思います。「お前ジャガイモのくせに何様?」と思いました。(笑)また、品川がエド・はるみについて語った動画を僕は見ましたが、これがまたエライものです。彼女のことを「お前」とか「ババア」と言ったそうです。いくらなんでもこれは言いすぎなんじゃないでしょうか?芸人としては後輩でも、実際はエド・はるみのほうが年上だし、品川はエド・はるみよりガキなんだからもっと口を慎めと思いました。本当に品川は最低です。おしゃべりクソ(またはクズ)野郎です。品川みたいな奴は人を見下したりバカにしたりこき下ろさなきゃ笑いがとれないクズでどうしようもないジャガイモです。マジで死んでほしいです。いや、庄司は全然悪くないです。長すぎてすみません・・・・。でもスッキリしたいからつい長く言ってしまいました。みなさんは品川をどう思いますか?(続きを読む)




posted by ニュースてんこ盛り at 02:44| 人気ニュース