2009年11月27日

fns歌謡祭 news

FNS歌謡祭 :: Skyhigh
FNS歌謡祭. November 27 [Fri], 2009, 16:57. どーも(´ `)ゞ 心、昨日めっちゃ偉かった 笑 昨日さ、FNSの番協のお知らせ来たじゃん??? いつもだったら即応募なんだけど、昨日はちゃんと考えた で、よーくよーく考えた結果…… 行かないコトにした ...(続きを読む)


FNS歌謡祭 - Salasaの日記
■FNS歌謡祭 17:59 FNS歌謡祭 - Salasaの日記 を含むブックマーク · はてなブックマーク - FNS歌謡祭 - Salasaの日記 FNS歌謡祭 - Salasaの日記 のブックマークコメント. ご出場決定おめでとうございます。 やはりGuiltyでしょうかね? ...(続きを読む)


れみお色サンセット : 昨日FNS歌謡祭今日はMステ明日Mフェア
昨日のFNS歌謡祭は 藤巻くん、とっても緊張しているように見えました。 ライヴ、PV。。。スタオバはにっこり笑いながら歌っているイメージがあるから 真顔の演奏は 「なんとしてもやりきらなくっちゃー!!」という藤巻くんの気持ちが顔に出ている ...(続きを読む)


FNS歌謡祭 - Hiro's Diary
Hiro's Diary · RSSフィード. Hiro's Diary > 2009/11/26 (Thu) > FNS歌謡祭. <[V6]血は立ったまま眠っている(2... 2009/11/26 (Thu) 大野くん&丸山くん誕生日! ■[HSJ]FNS歌謡祭 · NYC boysのみ番協受付が始まってますね。 ...(続きを読む)


FNS歌謡祭、絢香とコラボ | けんちゃんと一緒
フジテレビHPにFNS歌謡祭の概要が載ってました! 絢香と「Love Love Love」をコラボのことも載ってます。 今年のテーマはコラボレーションだって! NOKKOのフレンズも聞ける! 当時、お誕生日に大阪城ホールでレベッカのライブ見てそれ以降初めての ...(続きを読む)


FNS歌謡祭みたい・・ 東方神起・ベストヒット歌謡祭(追記あり ...
ユチョンの目は潤んでるし…でも笑顔も見れて安心 ユノは暗い話し方だし… ユノは暗い話し方だし…でも久しぶりの日本語頑張ったね 天神コアの階段から見た天神の景色キレイ 天神コアの階段から見た天神の景色キレイ 次はFNS歌謡祭☆ ...(続きを読む)


きくちPの音組収録日記 - フジテレビ
「マイクや音響のトラブルが続出する生演奏生番組より、カラオケ歌番組でも出演者が充実していれば見ている側はそちらの方が見ていて楽しいです」とゆうご意見もたしかに昨年の『FNS歌謡祭』は深刻なトラブルが幾つか起きて、 ...(続きを読む)


宮本笑里ブログ:笑里ニュース FNS歌謡祭
CD情報. 1年ぶりのフルアルバム「dream」. 大好評につきDVDつき初回盤僅少!! 11.25.2009 ついにデビュー! 絶賛発売中! 詳しくはメニューの「DISCO」をチェック! 宮本笑里. 宮本 笑里(みやもと えみり). ヴァイオリニスト。 ...(続きを読む)


KONCHAN: 東方神起、11・26「ベストヒット歌謡祭」、12・2「FNS歌謡 ...
解散説が浮上している「東方神起」が、26日放送の日テレ系「ベストヒット歌謡祭2009」(後7時)と12月2日放送のフジテレビ系「2009 FNS歌謡祭」(後7時)に生出演すること。「ベストヒット歌謡祭」ではゴールドアーティスト賞に ...(続きを読む)


"2009 FNS歌謡祭”にレベッカのNOKKOが出演決定! | 出会いや結婚に ...
今回はなんと、 NOKKOは12月2日にフジテレビ『2009 FNS歌謡祭』に出演が決定。 久しぶりに生で歌うNOKKOの姿を見ることができる番組になりますので、 絶対に見逃せませんね。 年末で忙しくなってきましたが、すごく楽しみです。 レベッカのカバー曲! ...(続きを読む)




FNS歌謡祭で大賞などの賞形式は、なぜ廃止になったのですか
FNS歌謡祭で大賞などの賞形式は、なぜ廃止になったのですか今年のFNS歌謡祭が12月5日に放送されますが現在は普通のライブ形式で行われているのですが1991年ごろまでは新人賞や大賞などの賞形式があったそうなのですが賞形式は1991年ごろに廃止されたのはなぜですか教えてください。音楽の賞形式は現在、レコード大賞しか思い浮かばないと思いますがFNS歌謡祭をまた、賞形式で続けてほしかったです。(続きを読む)


これから歌特番が増えますよね。毎年楽しみなのは何ですか?今日のベストヒット歌....
これから歌特番が増えますよね。毎年楽しみなのは何ですか?今日のベストヒット歌謡祭は論外として(毎年出るアーティストがしょぼい)FNS歌謡祭とかミュージックステーションスーパーライブ、有線放送大賞、レコード大賞、紅白歌合戦、ヘイヘイヘイ(やるのか?)私が毎年期待しているのはFNS歌謡祭です。アーティスト同士が見せ合うところが面白いと思います。(続きを読む)




posted by ニュースてんこ盛り at 21:59| 人気ニュース